browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

選ぶ楽しみ

最近天然石のブレスレットをつけている人を多く見かける。
私ももちろんその一人だ。
恥ずかしながら、アラサーの働くOLだが未だ結婚の気配がない。
ふらりと入った天然石ショップでローズクオーツを眺めていたところ、店員さんにそれは恋愛の石だと教えてもらった。
それがきっかけで何故か買ってしまったのだ。
それまで石にパワーがあるなんて思ってもみなかったが、実際つけてみると、かわいらしいピンクの輝きがなんだか幸運を引き寄せてくれるような気がして嬉しい気持ちになる。
効果の程は不明だが、腕にキラメキがあるだけで、なんだか嬉しい気持ちになってしまうのは私だけではないと思う。
女性らしさが少なかった私に、女性らしさを足してくれるような、そんな気持ちになる。
そんなローズクオーツをつけていたところ、仕事の後輩に、結婚したいのですか?と指摘をされてしまった。
ちょっと恥ずかしくなって、次の日からしばらく外していたのだが、腕にピンクの魔法がないと何だか寂しい気持ちになるので、数日後には腕に復活させていた。
しばらくして、ローズクオーツを購入した天然石の専門ショップにふらりと立ち寄ったところ、今度は黒光りした不思議な輝きを放つ石が目に留まった。
店員さんに聞いたら、それはタイガーアイという石である事がわかった。
何やら惹かれるものがあり、自宅に飾るように幾つか購入してみた。
タイガーアイは、金運アップの石であるとのこと。
金運アップなんてがめついと思ったが最近仕事も頑張ってるし、お金をガンガン稼ごうとする姿勢は別に悪くないじゃないかと思い直し、タイガーアイを机に置きながら、仕事の実力アップの為の本を読んだりeラーニングを初めてみたりした。
タイガーアイの輝きは、力強く、内側からやる気を引き出してくれるような気がするから不思議である。
現在は、腕にローズクオーツが、自宅にタイガーアイがあるが、今後会社にも何か置きたいと思っている。
仕事運を上げてくれそうな石か、はたまた人間関係を深めてくれるような石か、もしくは環境を浄化してくれそうな石か。
あれこれ頭を悩ませるのは天然石の種類が豊富であるからで、大変ではあるが楽しい作業でもある。

イルチブレインヨガは脳ヒーリングヨガを行っており脳の働きを活性化することで体だけでなく心の健やかさも手に入れることができます。 入会金8,000円! 当社はヨガなどのエクササイズ教室・スタジオを運営する会社であり、対象エリアは全国各地となっております。 「ゆほびか」「しゃきっと」「健康」などに脳を活性化する健康法として多数掲載。 ヨガ教室体験ならイルチブレインヨガへ!